湊酒田つや姫ハーフマラソン走ってきました~

酒田つや姫ハーフマラソン

10月20日、「第13回 湊酒田つや姫ハーフマラソン大会」走ってきました~DASH!

 

こんな汚い猿猿の顔してどうもごめんなさい汗

 

この大会久しぶりで、前はもう10年前の第3回大会目でした。

その時のタイムは、1時間39分50秒でしたが、

あれからもう10分近くも鈍足になっているんですねあせる

 

あの頃、沿道の応援に酒田舞妓さんもいて活気があったような気がしましたが、

でも沿道からの優しい応援と、給水所のスタッフの若いお嬢さんの応援がとても嬉しかったです笑い泣きラブラブ

風も強い中、ありがとうございました。

 

また下の写真、楽しく走る個性豊かなランナーさん達の写真に交ぜていただきました。

酒田つや姫ハーフマラソン

 

地味に脚にこたえる難コースなんで、また来年挑戦しようと思います筋肉メラメラ

酒田つや姫ハーフマラソン大会

酒田つや姫ハーフマラソン大会

でもこのアホオヤジ、そろそろいい加減しないと・・・ですよね汗

009

………………………………………………………………….

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

インスタ グラム 文字 ロゴ Png Transparent PNG - 1000x347 - Free Download on NicePNG

藤田接骨院インスタグラムです。

 

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ